KAGAYAKIガールズ

"赤い青汁"を2週間飲んで、体重が10キロ以上減る人が続出中!?【PR】

      2018/08/10


"赤い青汁"
って知ってますか?

今インスタやツイッターでこの"赤い青汁"が話題になっています。

なんと「2週間」この赤い青汁を飲み続けて、
体重が10キロ落ちたという人もいるぐらいです!

従来の青汁に比べ、「ダイエット」成分が多く含まれる、この"赤い青汁"

その秘密に迫りました!

「体重が落ちる!」と話題の"赤い青汁"

ツイッターで話題になったこちらの画像はご覧になったことありますか?

この方のツイートこそ"赤い青汁"の人気に火をつけたきっかけなのです!

本当に、ただ飲んでいるだけで体重を落とすことに成功!

しかもその期間はかなり短く、なんと「たった14日間」で10キロの減量に成功><

従来の青汁に比べ、体重が落ちるスピードも数字も、段違いの効果なのです!

他にも多くの人が赤い青汁を飲んでダイエットに成功しています!


海外の海に友達と旅行に行くのに、1か月前からはじめて旅行3日前にはここまで痩せたとのこと!


少し太めの脚だって、わずか一ヶ月でこの通り!これが赤い青汁のパワーです

赤い青汁って一体なに?

"赤い青汁"とは商品名ではございません!

この赤い青汁の本来の商品名は
スリムビュート
です。

赤い青汁ことスリムビュートには、「マキベリー」が配合されています。

マキベリーは果物の中でも「最高峰の栄養度」があります。
特に抗酸化作用が高く、美肌効果が高い果物として有名です。

このスリムビュートは、一体なぜ劇的に痩せられるのか?
従来の青汁とは一体何が違うのか?

答えは簡単です!
入っている成分が違うのです!

スリムビュートには「3つの特許成分」が配合されています。

1つはフォースリン
基礎代謝を上げる効果があり、日頃消費するカロリーを増やします。

続いてガーシトリン
アメリカでは痩せ薬として使用されており、脂肪を蓄積させない効果があります。

最後にバイオペリン
血流改善効果があり、代謝向上効果があります。

その他にもダイエットに有効な自然由来成分がギッシリ!

だからこそ、従来の青汁よりも、この赤い青汁スリムビュートの方が痩せられるのです!

住谷杏奈さんも飲み始めて、モデル界を圧巻中!

モデル兼実業家として活躍中の住谷杏奈さんをご存知な人は多いはず。

実は住谷杏奈さんもスリムビュートのヘビーユーザーなのです!

住谷杏奈さんのインスタでは、たびたびスリムビュートが登場しています!

3児の母としてまた美容家としても活躍中の田中愛さんも、インスタに投稿していました!

その他、ヨガインストラクターの高木沙織さん、お料理研究家の西岡麻央さん、フードクリエイターの岩田麻奈美さん、そして美容家の飯塚美香さんたちも、スリムビュートを推薦しています!

住谷杏奈さんを通じてモデルや美容家にどんどんと広がっているようですよ☆

スリムビュートを飲んだ人の画像

スリムビュートを飲んでダイエットに成功できた人の口コミを集めました!


本当に体重がストンッと落ちた!
スリムビュートを飲み始めて半月ほどですが、面白いように体重が落ちてます!飲む前に55キロだった体重が今は45キロ!目標だった40キロが目の前ですので、もう少し飲み続けます☆


美味しいのが嬉しいですね
以前通販で青汁を買ったのですが、サイトには「美味しい」と書かれていましたが実際は粉っぽくて青っぽくて美味しくありませんでした。その点スリムビュートは本当に美味しいです。ベリー味でジュース感覚で飲めます。お腹周りがどんどん細くなってきて、こんなに楽しいダイエットは初めてです。

驚きの値引きキャンペーンが開始!


スリムビュートは従来「6,800円」で販売されていたのですが、割引キャンペーンが始まりました!

スリムビュート拡販キャンペーンとして、初回の方に限り「680円」で購入できます!

スリムビュートのダイエット効果を幅広い人に体験してもらうためのキャペーンですので、「初回の方」のみとなるようです!

最近、青汁系の商品でよくあるのが定期の「回数縛り」です。

スリムビュートは「回数縛り」がありません!
680円で購入してから、自分には合わないと思ったら即停止OK!

この拡販キャンペーンには終了日が明記されていません。
おそらく売り切れ次第終了するので、お早めにお申込みを☆